毎日同じことの繰り返し・・・

毎日同じことをして遊んでいる兄妹です。





朝から元気いっぱいの兄妹です。
って、こつぶ、おにいちゃんを噛んじゃダメでしょう!
でも、いっしょに遊んでるとほんと楽しそう。






先日蒔いた花の種、芽がいっぱいでてきました。
いつごろ、花壇に植えるんだったっけ・・・
秋のうちでよかったのかな?
春になってからだっけ?
最近、種なんて蒔くの久しぶりで忘れちゃいました。






いっぱい遊んだあとは、お昼寝でしょうってことで・・・

PCしてる飼い主のイスを横取りして寝るこきちです。

こつぶは、陽のあたるところでお昼寝です。
朝6時から起きてるんだもんねえ、眠たいよねえ。
こっちゃんは、9時起きだったけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!