またまた脱いじゃいました!



小吉も、きのう今年最後のフィラリアのくすりを飲みました。
最近の小吉とこつぶ、ささみをやめて、その分フードを増やしました。
フードのほうが、腹持ち(?)がいいかなと思い・・・
以外とささみが乗ってなくても、ふつうに食べてくれるのでこれでいいかなと思って
変えてみました。
そして、こつぶはフードをローカロリーじゃなくて普通のに戻してる途中です。
おなかが空くと、胃液を吐くし、ローカロリーでも量は増やしているのですが
小吉に合わせて同じフードを食べているのですが・・・





仲良く遊んでいると思ったら

おしりをくんくんしたり

ちゃっかりおかあさんの膝に上にすわったり



またまた服脱いじゃいました。

そして服を脱いでも、くんくんしてました。
やることは同じだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!