きょうの『輪っか』


相変わらず、『3連の輪っか』のおもちゃをひぱりっこしています。
輪が3つあるのに、なぜか同じ輪をくわえます。なぜ?
せっかく3つつながったのを買ったのに、意味ないじゃ〜ん!
たま〜に、違うのをくわえてることもありますが・・・

きょうの『輪っか』はこんなにボロボロになってます。

先日はこんなんでした。
こうみると、ヒモがかなりほぐれてしまってるよ〜
あと4,5日はもつかな?



今朝、今年最後のフィラリアのくすりを飲みました。
小吉はまだ飲んでません。
だって、まだ寝てるから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
きのう、ホームセンターのペットショップをのぞいたら、
ボステリの赤ちゃんがいませんでした。
いい家族に巡り会えてよかった・・・幸せになれますように!