いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る!


きのうの朝さんぽは、小吉が寝ているあいだにこつぶと行きました。
階段を下りて団地から出ると、

すぐのところに、またまたいっぱいの階段があります。
お稲荷さんです。

鳥居もいっぱいですよ。

もう一息!がんばれ!

上から見るとこんな感じです。



お稲荷さんなので、きつねの置物がたくさんあります。


帰りは山道を下りてきました。





きのうも昼間はあったかかったです。






裸んぼで、楽しそうに遊んでます。
毎日同じことの繰り返しですが・・・





外でも、思い思いに遊んでいます。
ほんときもちいい日でした。
いっぱい遊んだ日は、昼寝も夜もいっぱい寝てくれるから助かります。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・これが健康の秘訣?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!