どんだけ寒がりなんだか・・・

ここ2,3日かなり寒くなってきたので、ついにファンヒーターをだしてきました。
ファンヒーターって、ほっこりするから大好きです。
スイッチオンしたら、即あったかくなるから・・・

誰より先にやってきて、ぬくぬくしています。

昼寝から覚めたときも、毛布をかけたままぬくぬく・・・
どんだけ寒がりなんだか・・・

今度はおにいちゃんの膝の上でぬくぬく・・・




そして・・・

新しいおもちゃ、こつぶもヒモの部分をカジカジしてましたが、
なんとかまだ切れずにくっついています。
2日もちました・・・
きょうも、もちこたえられるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!