お荷物が届きました!


きのう、お荷物が届きました。

オレンジ色とみどり色のたまごちゃんを購入しました。
先日のシェフたまごちゃんが引退したので・・・
小吉もこつぶもたまごちゃんが好きで、
カジカジしたり、引っ張りっこをしたりしてます。

そして、これはずっと前からほしかったもので
引っ張りっこにいいなと思っていて、ここのメーカーのは丈夫なので
たぶん大活躍するのでは?

めちゃ見てます。

いい感じです。

でも、小吉はカジカジも好きなので・・・
ヒモの部分はカジカジしないでほしいな・・・

その結果、こんなんになってしまいました。
きょうにでも、青の輪2つだけになってしまうのか?
いやな予感・・・

そして、ウンチ袋も新しいのを購入しました。

そしてこつぶのフードを、今は小吉と同じローカロリーなのですが
普通のに戻そうと思い、購入しました。
小吉は、膝が悪いので、増えた体重を少し落とすためにローカリーのに
しているのですが、こつぶはこのフードを量を多めに摂っているのですが・・・
朝は6時、夜は5時と規則正しいこつぶの食生活です。
ほんとは、朝ごはんがもう少し遅いといいんだけど・・・
朝は起きたらすぐに食べないと、おなかが空きすぎていて胃液を吐くので・・・
6時までに目が覚めたときは、とりあえずおやつを2個口に放り込みます。
夕方も4時くらいになると、おなかが空いて胃液を吐くので・・・
ここ1週間くらいは、1日3食にしてるんですが・・・
フードの量は難しいですね、運動量にもよるし・・・
ああ悩んでしまう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!