おい、私の上腕二頭筋元気かい?



先日、さんぽに行ったときに、ネコに遭遇しました。
小吉もこつぶも、ネコのところに近づきたくて
すごい力で引っ張ります。
私は、右手でさんぽバッグを持ち、左手で2本のリードを持ってました。
2匹が必死で引っ張るので、けっこうな力です。
でも、ネコは背中を丸めて威嚇してるし離すわけにもいかず・・・
その翌日、朝から左腕がめちゃ痛い、筋肉痛だ!
「おい、私の上腕二頭筋、元気かい?元気じゃないよ〜」
今までに経験したことのない痛みです。
ふだんの運動不足がこんなところで表れる・・・
それにしても、痛い・・・です。





そして、きのうの夜、小吉とこつぶは小さいおにいちゃんにお願いして
おねえちゃんたちにもらったチケットで映画を見に行きました。
娘夫婦と、大きいおにいちゃんと私の4人で・・・
中年?まではいかないかな、ひとりの男の人、グリーンのコートを着てました。
絶対、青島くんを意識してるよ〜
こんなところにもいるんですね。
踊る大捜査線、けっこう好きです。
ずっとTVでも見てたし、最近してたのもビデオに撮ってあります。
きのうが最終日だったのですが、終わったのは夜中の12時すぎでした。
映画、何年ぶりだったんだろう。
帰ったら、小吉もこつぶも寝てたけど、当然目をさまして・・・
でも、またすぐに寝ました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!