やっと治ってきました!


以前から、なかなか治らなかったこつぶの右前足ですが、
やっと治ってきました。
毛も生えてきて、ほぼ全快といった感じです。
でも、長かった。もう治らないかと思ってました。






日差しのあたるところで、タロチンちからもらったブランケットをきて
ぬくぬくです。

小吉、めちゃ笑顔で楽しそうです。

でも、こつぶ、しつこいねえ・・・

最近、おふざけがすぎて、小吉のしっぽをパクッとするこつぶです。
それでも、おにいちゃんは怒りません。
ほんとに、たま〜に、2,3日に1回くらい「ガウッ!!」って言ってますけどね。

そして疲れ果て、放心状態の兄妹・・・
きのうは、昼間もけっこう寒かったので、
ほとんど家の中で、遊んで、寝て、食べてました。
おさんぽも、飼い主が寒くて行きたくなかったので、
庭で済ませてもらいました・・・


おとついの夜中、こつぶ庭で下痢Pでした。
翌朝、庭を見ると、花壇のムスカリの葉っぱの上に・・・
ああどうしよう、よりによって・・・
根っこごと引いて捨てるしかないか・・・
今だ考え中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!