台風接近です。


オッサンすわりをよくするこつぶですが、
こんな格好でほふく前進もするんですよ〜
みんなはどんな格好が好きなのかな???





今現在の我が家から見える空です。
真っ暗です。
嵐の前の静けさなのか、気持ち悪いくらい静かです。
今のところ雨も風もぜんぜんなくて・・・
きょうの午後に、台風がここ小吉地方に接近らしく雨と風に注意が必要らしいです。
なんとか進路を変えて太平洋側に逸れて行ってくれることを願うのみ・・・
沖縄のほうでは、被害がでてるようです。
災害には、どうしようもないところもありますが、最小限ですみますように!

小吉も珍しく早く起きてきたので、もうごはんも食べました。
なので、早いとこ買い物にいってこようかなと思っています。
みなさんも、気を付けてくださいね〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!