こつぶちゃ〜ん!

きのうは、うちの近所にコンクリートミキサー車がきてました。

家の中にいるときは、大きな音に、兄妹とも「ワンワン、ギャンギャン!」うるさいこと。

ちょっと時間がたってから外にいくと、まだミキサー車がいたけど、
兄妹ともぜんぜん吠えることもなく、見入ってました。
生まれて初めて見るミキサー車でした。
家の中では、聞いたことのない音で、怖かったのかなあ。





見飽きたので、家に入ってきました。

パピーのころからおっさんすわりが多いこつぶです。
何かの上におしりを置くことも多いです。
こきちは、こんな座り方めったにしないんですが・・・

そして「こつぶちゃ〜ん!」と呼ぶと、
「うん?よんだ?」
名前を呼ばれると、ちゃんと認識してるおりこうなこつぶちゃんでした。
それにしても、時代劇にでてくる人が背中に荷物を背負ってるように見えて、
笑えてきたのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!