食べたら寝る〜

まだまだ、昼間は暑いこきち地方です。
でも、さすがにクーラーはいらなくなりました。
窓を開けると、風が気持ちいいですよねえ。
外で遊ぶのも、気持ちがいい季節になりました。
うちの兄妹も、外で遊んでもあんまりハカハカしなくなりました。
こつぶは、外にでるとまず花のところに行きます。
花が大好きなんです。
やっぱりおんなのコやなあ・・・って思われた方。
こつぶ、食べるのが好きなんですよ。
小吉は、あんまり花や葉っぱを食べません。
葉っぱを食べたあとはゲボすることが多いので要注意なんです。

まずは、匂いを堪能して・・・

そして食べる!

食べたら寝る〜

一応、影に入っています。
冷たくって、おなかがヒヤッとして気持ちいいんだろうな・・・

小吉は、匂いチェックに夢中です。

クールダウンしたこつぶも、やってきました。





そして寝たら遊ぶ〜
ほんと、楽しそうに遊んでいます。
さすがに、こつぶのハカハカもすぐにおさまるようになってきました。
これからの季節、外でいっぱい遊べるからいいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!