トイレのしつけ間違えちゃった!

皆さんのところは、台風の被害だいじょうぶだったでしょうか?
きのうは、お昼前から雨が降り始め、午後からは雨と風がすごかったです。


小吉は1日中ほとんど、2階のおねえちゃんの部屋で寝てました。


こんな日は寝るしかないね〜の兄妹です。
こつぶは、外でなにか音がするたびに、ワンワン吠えてました。
外でしか、おしっこ、う○ちをしない兄妹は、こんな日は大変です。
何度か玄関ドアを開けて外の様子を確認して、我慢に我慢を重ねて・・・
外でも、中でもしてくれるといいんだけど・・・
今さら、トイレで練習ってムリだよねえ。
トイレのしつけ、間違えちゃった!
夜の7時くらいには、雨も止んで、風もほとんどなくなり静かになりました。
小さいおにいちゃんが帰ってきたときは、
雨もすごくて団地から入ったところが冠水してて、車が2台乗り捨ててあったそうです。


夜はくっつたり、離ればなれになったり・・・してました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!