きょうは、大事な日!

きょうは、おねえちゃんとNちゃんの前撮りの日です。
最初小吉とこつぶも、参加する予定だったのですが、
きっとおとなしく写真におさまらないだろうということ、
そして、4,5時間も無理だってことで兄妹は留守番です。
小吉、こつぶ、ビーコちゃんの写真は、この前そろって撮った写真を
使うことに・・・

きのうまで、小さかった朝顔のつぼみが今朝花をさかせていました。
なんだか、おめでとうと言ってくれてるように思えました。

るすばんやろ?そんなことやとおもっとったわ!
ええっ?るすばん?わたしはだいじょうぶやけど、おにいちゃんだいじょうぶ?
わたしもいっしょやから・・・な!がんばろ!
長時間の留守番はあまりしたことがない兄妹です。がんばれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
留守番がんばれのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!