子どもの絵日記みたいですが・・・

ここんとこ、子どもの絵日記みたいなのが続いていますが
毎日、夏を感じるものが発見できます。

きょうも、ブルーベリーを採ってきました。
けっこう、次から次に少しずつですが、色づいてきています。

今年はじめて、セミのぬけがらを見つけました。
毎年、庭の木とかで2,3個は見かけます。
今朝、朝顔がきのうに続いてまたひとつ咲いてました。
おねえちゃんにもらった種を植えたものですが、
彼女のところはすごく伸びてるらしいのですが、
なぜかまだ花は咲いてないようです。
日当たりが悪いのかな?

きょうはめずらしく、小吉は7時半くらいに起きてきました。
そして、こつぶは、遊ぶ気まんまんだったのに、
おにいちゃんはご飯も食べずまた2階へ寝にいきました。

ひとりで退屈なこつぶは、することもないので2度寝というか
普通にお昼寝しています。
目、開いてますが寝てます。
おにいちゃんは、いつになったら起きてくるんだろうねえ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!