きりん丸くんの活用術!

きのうは、朝5時に起きてこつぶとさんぽに行きました。




朝早くて涼しかったのに、やっぱり帰ってきたらハカハカに・・・
このころ、小吉は熟睡中。7時半に起床でした。







久しぶりにきりん丸くんをだしてきましたよ。
あっちに運んだり、こっちに運んだり、忙しそうです。

そして、はむはむしながら、寝ています。

今度はまくらになってました。
横をむいて寝たら、本格的に寝る気です。
きりん丸くんが大活躍でした。
小吉が起きてきたころには、元気回復してました!
こつぶは、元気いっぱいなので、
朝のさんぽでちょっと体力を使って・・・
これでおにいちゃんといい加減に遊べそうです。
おにいちゃんどう?いい考えでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!