トマトときゅうりが大好きです!

きのうは、お天気がよかったので、兄妹が昼寝をしているあいだに
また植木を切りました。
この前途中までやったので、その続きです。
フェンスも追加で買ってきました。

こんなんだったのが

小吉が確認しています。

こんなにすっきりしました。
めちゃ見通しがよくなって、道から丸見えです。
でも、防犯からいくといいことだもんねえ。





トマトときゅうりを切っていると、兄妹が飛んできました。
匂いでわかるのかなあ、ほかのものを切ってるときはこないんですよ。
トマトときゅうりが大好きなんです。
でも、消化が悪いから、一度にちょこっとしかあげられません。


こつぶのところからだと、見えないんじゃない?
こっちゃんのところのほうが、見えるかも?
うちの調理台、少し高いから・・・
こつぶは、なにをするにも、おにいちゃんを押しのけて・・・っていう
感じです。
外に出るときも、家の中に入るときも、絶対先に立っています。
負けん気が強い?のかな・・・

ボケボケですが、トマトいただきました!ウマウマです。



きゅうりもいただきました!

食べたら、寝る!で、一日がすぎていく〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!