どこかにアゴを乗せたい!

朝から、2度寝しようかな・・・と思っているであろうワンコが1匹。


先に2度寝をしている、小さいおにいちゃんのお股のあいだでした。
やっぱりアゴを乗せたいみたいです。
みんなも、好きだよねえ〜

おにいちゃんが出かけたあとは、まくらでまったり〜
カメラを向けたら、めちゃ眠そうな目をしてました。
ゆっくり寝ていいですよ〜




とうもろこしの季節です。
安かったので、買ってきましたよ。

そして朝から、とうもろこしを蒸しました。
今まで、茹でてばっかりだったのですが
この前TVで、茹でるより、旨みが逃げなくておいしいって言ってたので、
ためしてみました。
はたして、おいしいかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!