同じところで、匂いチェック入ります!

きのうは、雨が降ってきそうだったので、
その前に急いでさんぽに行きました。
小吉も早く起きてきたし、ゲボしてなかったのでいっしょにいきました。



匂いチェックを念入りにしています。
やはり、同じところでクンクンしています。
気になる匂いはいっしょってこと?



そんなに暑くなかったけど、やはりハカハカに・・・
さんぽのあとは、ぐっすり寝てました。
やっぱり運動のあとは、眠りが深い感じがして、ここちよさそう!



午後からは、雨が降り出し、夕方は雷もすごかったです。
小吉地方は1時間に50ミリ降ったとか・・・
おねえちゃんも、帰り道、冠水してるところがあり、
車が動けなくなるんじゃないかと思ったらしいです。
小吉は、雷にガタガタ震えていました。
こつぶはそうでもなかったです。




夜のことです。

はじめて、あいすがたべられるか?

いちおう、おてしとこかなあ・・・

わたしのかんがえは、あまかった!
当然ですよ、アイスなんておいしくって甘いものは食べてはいけません。
そのころ小吉は・・・

夢の中へむかう途中でした・・・
いってらっしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!