フードとおやつと・・・


こんなにいっぱい、わたしのふーどをかってもらいました。
おなかいっぱいたべられるかなあ・・・
たのしみだなあ。
残念でした。おにいちゃんと半分こです〜
あっ、そう。

おやつもかってもらいました。
わたし、このうまのおやつだいすき!
これ、1っこもらうと、ついついおるすばんがんばっちゃう。
馬じゃなくて、鹿ですから〜




きのうの夕方、おねえちゃんが食パンをとりにきました。

もう帰っちゃうの?って名残惜しそうです。




おねえちゃん、よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!