庭がさっぱりしました。

きのうは、梅雨の晴れ間で暑かったですねえ。
小吉もこつぶも、外でしかおしっこ、う○ちをしないので、庭の芝というか
草を刈りとりました。

びふぉ〜です。

あふた〜です。
見栄えはともかく、庭はさっぱりしました。
芝刈り機はないので、ハサミで切ったのですが、わたしは汗びっしょりでした。

きれいになった庭でさっそくおしっこをしています。

そして、こつぶはこんな鼻ぐちゅぐちゅのお顔になってました。

ごめんごめん、今拭いてあげるからペロしないで〜

そして、花壇の花のくきに、かなへびがのぼってました。
地面を這っているのは最近よくみかけるんですが、こんなのは初めてです。





きのうも暑かったので、リビングでクーラーをつけてお昼寝。
激しく遊んだあとは、ぐっすり寝ますよ〜
昼間の2階は暑いもんね〜






きのう、さっそく花やさんへ行って観葉植物を買ってきて、
朝から寄せ植えしました。
ハイドロカルチャーなので、キッチンにぴったりです。
流し台の前に置いてみました。
キッチンにグリーンいいですねえ。



小吉、今朝もゲボして起きてきました。
朝ごはんも食べずに、おねえちゃんの部屋でまだ寝ています。
ただいま10時40分、いつになったら起きてくるのか・・・
昼間は元気にこつぶと遊んでるんだけどなあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!