そういえば、パンダさんいたんだ〜

先日、おねえちゃんがパンダさんで遊んでくれました。
そういえばパンダさんいたんだ〜

小吉、匂いをかいで思い出しているようです。

思い出してきたかな?めちゃガン見してます。


やっぱり、噛みつき始めました。

パンダさん負傷しないうちに、さようならしました。




おねえちゃんちから預かったガジュマルの鉢植え。
台所にグリーンもいいもんだなあ・・・
うちも、なにか買ってこようかな。



今朝、4時に小吉が起きてきました。
そして、2階からおとうさんが「小吉が部屋でゲボしとる!」の声が。
まずは、外に出たがっていたので、玄関のドアを開けるとおしっこを
して、家の中へ入ってきました。
でも、また外へ出たがり・・・出たり入ったりを3,4度繰り返し
落ち着いたのか、おねえちゃんの部屋へいって、また寝ています。
おとうさんの部屋を掃除にいくと、夜食べた分全部戻してるくらいの量でした。
夕べは、そんなに暑くなかったし・・・
1週間くらい前もゲボしたんですよねえ。
ちょっと、調子悪い・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!