きょうのさんぽは、6時半出発でした!

きのうの夕方は涼しかった小吉地方です。



小吉の楽しそうな顔!

みとおしがよくなったなあ・・・




今朝のさんぽは、6時半出発。
おとうさんが休みだと、なぜか起きるのがのんびりになってしまいます。
7時には、おにいちゃんが起きてくるので、それまでには帰らなくては・・・


横断歩道では、『みぎをみて ひだりをみて』・・・はしません。
たまたま何かを見つめてるだけです。


お花がきれいに咲いている道です。
夏らしい色鮮やかな花です。ルドベキアかな?

そして、立ち止まるこつぶの視線の先には・・・

ハトがいました。
きのうはネコだったし、毎日いろんなものに会えるね。

おにいちゃんがいっしょのときは、通れない階段、まぶし〜い!





帰ってきて、階段を上がりかけたら、近所の人が出かけるところで
気になってまた逆戻りです。

今度はマロンちゃんの鳴き声が・・・

やっと入ってくれました。

朝のさんぽはきもちいい〜
さあ、お昼寝しよう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!