雨の日だって、遊び相手がいるからだいじょうぶ!

きのうも、一日中雨だったこきち地方です。

たまごちゃんを、取り合いしたり・・・

こつぶ〜
こつぶが咥えているたまごちゃんを、それとな〜く狙っています。

なによ〜

ツンツンして、気をひこうとするこつぶ。
やっぱりいっしょに遊びたい妹、おにいちゃんのことが大好きです。
なんだかんだで、仲良し兄弟です。
激しく遊んでは、お昼寝。そしてまた遊ぶ・・・の繰り返しで一日が終了。




私の雨の日の過ごし方は・・・
兄妹で遊んでくれているので、自分の時間が持てます。
もちろん、洋服作りです。


こつぶのタンクトップを作りました。
抑え気味のピンクの地にベージュのドット、レースをつけてみました。
似合うかな???
最近、家の中ではもっぱら裸族の兄妹です。
こつぶ、激しく遊んでも前足が赤くなることはめったにありません。



きょうは、30度を超える一日になるでしょうだって。
天気がいいのはいいけど、外で遊ぶのは暑いよなあ・・・
なにして遊ぶ?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みんな、熱中症には気を付けてね!
おうえんのポチッも、してね!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!