たのんだおぼえはないよ〜


きのうは、車庫のまわりの植木に虫がついていたので、
バッサバッサと思いっきりよく切ったら丸坊主状態に・・・
兄妹が遊ぶ庭なので、消毒するわけにもいかなくて
毎年、虫がつくので困っています。
小吉がきたときから、植木のあいだから出ていくといけないので、
フェンスを張ってあったのですが・・・
フェンスの高さがあまりなかったので、もう1段くっつけました。
ビニールひもでからげたので、見栄えは悪いのですが、
そんなことはいってられません。



わたしがしていることに興味がない小吉たちは・・・

おしっこをしたら、

うちの中へ入っていきました。
あなたたちのために、がんばってるのに冷たいんじゃないの?
たのんだおぼえはないよ〜
わたしも、おなじくだよ〜
後ろ姿が、そう言ってました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!