とりあえず、はみがきガムを食べよう!


小吉の歯石のこともあり、ハミガキは大切ということはわかってるんだけど、
なかなかさせてくれなので、とりあえずいろいろ買ってきました。
ペットキッスも、切らしていたので買ったのですが
まちがえて中・大型犬用を買っちゃいました。でか〜い!
めちゃ久しぶりに、グリニーズも買ってみました。
これって高いんですよねえ・・・
これ、小吉が小さいときに、ほとんどかじらずに丸ごと飲み込んだことがあり
それ以来買ったことがなかったんです。
なので、小吉にはめちゃひさしぶりです。味は覚えているかな?
こつぶははじめての食べ物になります。

小吉が食べ終えたら、はじめての『デンタルフルーツ』を食べてみよう!

小吉はごはんを食べ終えて、水を飲んでいます。
こつぶは、おにいちゃんのふーどぼうるを舐めています。



ちょっと、ガムみたいな感じで、こんな形をしています。
ほんのり、リンゴのにおいがします。

小吉は、はじめてのものなので、慎重に匂いをかいでいます。

そして、全部たべました。

こつぶは、えさをハウスで食べているせいか、
おやつもハウスへもっていって食べることが多いです。
ここなら、おにいちゃんに取られないしね。
ほんとは、きちんとハミガキするのがいいんだけどなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!