犯人はどっちだ???

きのうのことです。
一日中ほとんど雨が降っていたこきち地方です。



足が、濡れるのがいやそうです。

小雨のなか、なんとかトイレをすませた小吉です。

こつぶも、おしっこ、う○ちは外でしかしません。
おにいちゃんが、雨のなか、おしっこをしてるのを見てましたが、
自分は我慢に我慢を重ねています。




そして、夜になっておとうさんが2階から
「お〜い、だれかおしっこがしてあるぞ〜」って、誰かって小吉かこつぶしか
いないんだけど、はてどっち?
なんと、絨毯におしっこがしてありました。
小吉は、ここ何年家の中でしたことがないし、
毎日寝てるおとうさんの部屋でしないと思うんだけどなあ・・・
やっぱり、こつぶか?
きのうは2回くらい、2階へいってたけど、見たわけじゃないし・・・

「おとうさんの部屋でおしっこしたコはだ〜れ?正直に言いなさい!」
し〜らない!
し〜らない!
でも、どっちかなんだよなあ・・・犯人はどっちだ???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!