小吉もこつぶも、きりん丸くんが大好き!


ご飯を食べ始めると、必ずこうして、何かもらえないかと待っています。
なんとも、お手てがかわいいのですよ。



そして、今朝の様子です。



はみはみしながら寝てくなんて、まだまだ幼い感じがしてかわいい!
小吉も珍しく早く起きて、早くといっても8時半ころですが、
(小吉にとっては早朝に匹敵します)
ごはんも食べて、眠気がおそってきたところです。




今度見たときは、小吉がキリン丸くんを咥えています。
やばい、やばい!
小吉が咥えてぶんぶん振り回したら、また破れちゃうよ〜
こんなとき、すぐに離してくれる方法があるんですよ。
それはおやつと交換すること。
おやつを見せると、思わず咥えているものを離してしまいます。
5才になっても、おやつには負けちゃう小吉です。

あっと思ったときには、きりん丸くんは手の届かないところに・・・
ハウスの上は物置状態ですが、気になさらずに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!