おねえちゃんちに行きた〜い!わたしも行きた〜い!

台風の被害、みなさんのところは大丈夫でしたか?
うち、被害を受けてました。

門のところの、『のうぜんかづら』の蕾がいっぱいついた枝がボキッと・・・
でもまあ、これくらいですんだのですから・・・

きのうは、台風も過ぎて、曇り空で蒸し暑かったけど、新しい服を着て
さんぽに行きました。
2匹とも、なかなか似合っています。

途中、きんかんが落ちていて、気になるこつぶです。


蒸し暑かったので、2匹ともぐったりです。

こつぶも、はじめて着たのに、ほつれてしまいました。
やはり、手縫いはダメか?
糸は2重にしたんだけど・・・



夕方、おねえちゃん夫婦が食パンをとりにきました。

帰るとき「おねえちゃんたちにバイバイしにいこうか?」と言うと
いつもなら、小吉はわりと知らん顔して、クールなんですが、
この日はめずらしく、バイバイする気でこつぶといっしょに外へ・・・

だめです、だって次の日おねえちゃん仕事だもん。
2匹が同時に振り向いたので、ちょっとびっくり!
それにしても、ふたりともカラフルなハーフパンツだねえ。


この日は2匹とも名残り惜しそうに、ずっと見てました・・・
小吉は2,3回行ったことがあるのですが、こつぶはまだ行ったことがありません。
また今度行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!