小吉の服ができました!

きのうは、台風のためなかなか外へ出ることすらできなかった兄妹です。
被害が少ないといいですね・・・
こきち地方は暴風警報が出てました。
こきちもこつぶも、トイレは外でしかしないので、玄関のドアを開けて
すごい風だとUターン、外では遊べないし大変な一日でした。
兄妹はゴロゴロの一日。

私はというと、せっせと服作り、小吉の服ができました。
こつぶと色違いのオソロですが、リブを変えました。
前身頃は、小吉のもオーガニックコットンにしてみました。

アラン模様はやっぱりおんなのこって雰囲気です。





朝から、新聞を見てるおとうさんの横でゴロンとしてるこつぶです。

おとうさんが行ってしまうと、朝一のおひるねです。
朝ごはんも食べて、おしっこ、うんちもすませましたよ〜
小吉は、おとうさんのベッドで寝てます。
最近、寝るときはリビングでこつぶもいっしょ、夜中におしっこに起きて
おとうさんの部屋に・・・これが日常になってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!