こうしてみると、かなり茶色!

2日くらい雨なので、外で遊べないこここきち地方です。
梅雨時期なので、雨が降ってない日はなるべく外で遊ぶようにしています。
先日、小吉も裸族で庭で遊びました。



小吉が服を着てないのは、珍しくなぜか新鮮!
こうしてみると、きれいなブリンドルやなあ・・・
小さいときより茶色くなってきたという感じがします。
こつぶも、真っ黒じゃなくて少しブリンドル・・・
でも、小吉と比べると、ぜんぜん黒い。




きのうは、一日中雨だったので、またこつぶの服を作りました。

タンクトップで、前身頃はオーガニックコットンの生地です。
しつこいようですが、めちゃ柔らかい生地です。
こきちも、色違いのオソロを作る予定です。



きょうは、お昼から出かける予定ですが、雨がどうかな?
微妙な感じなのですが・・・
始めましてのワンコに会いにいってきます。
めちゃ楽しみ〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!