こつぶが、おねえちゃんにみえた一日でした!

きのうの午後、心配していた雨もあがり、
始めましてのワンコに会いに行きました。


こつぶは、車に乗ったとたん緊張でハカハカMAXです。

小吉は余裕です。
さあ出かけるよ〜
保冷剤入りの手ぬぐいを巻いて、準備OKです。

着いたところは、おねえちゃんの旦那様Nちゃんの実家です。
1ヶ月前から飼いだした、生後7ヶ月のアメリカンビーグルのビーコちゃんです。
生後6ヶ月までペットショップにいて、ワンコと遊ぶのは初めてだそうです。
うちの兄妹も、ワンコと遊ぶのは久しぶりです。

着いたとたん、車の中で唸る小吉、おおこわい!
ビーコちゃんにガウッて、怖がらせるといけないので、
リードを持ったまま様子をみました。
でも、ぜんぜんガウることもなかったので、自由行動に・・・

こつぶが押し倒しているようにみえますが、
ビーコちゃんはすごい速さで走っては止まれずに転びます。

これまた、上に同じ・・・
ビーコちゃん、エビ反り状態です。背中痛くない?

クンクンされたり・・・

疲れて休憩ちゅうのこつぶ。

お肉を焼いてごちそうになっている間、リードにつながれ休憩してる3匹。
このあと、こつぶはいびきをかいて寝てました。
「このコは大物やなあ。」と言われ、
「んごごごご〜〜〜〜ん」いびきで返事してました。


おめかしして、記念にパチリ!
ビーコちゃんの着てるワンピース、こつぶのを貸してあげました。
かわいくって、すご〜く似合っています。

「おねえちゃん、おねえちゃん遊ぼ!」って言ってるみたいです。

「次は何して遊ぶ?」って相談してるの?


ビーコちゃんをこつぶがクンクンして、こつぶを小吉がクンクンして・・・

ビーコちゃんはジャンプ力がすごい!

ビーコちゃんとこつぶは走る走る、遊ぶ遊ぶ。
おんなのこ同志だから?
年が近いから?
こつぶもビーコちゃんも楽しそうです。

ビーコちゃんにあげたボールで遊ぶ小吉、めちゃ笑顔です。
3時間くらい遊ばせてもらい、大満足の兄妹でした。
今度はビーコちゃんが、遊びにきてね〜





Nちゃんのおとうさん、おかあさんごちそうさまでした。
初めておじゃましたのに、図々しくてすみません。
そして、ビーコちゃんありがとね〜
3時間もおじゃまして、帰りの車の中でおねえちゃんをつぶすこつぶです。
小吉は、助手席でずっと寝てました。
家に着いてからも、お疲れ〜な兄妹でした。
楽しかったなあ・・・
もう少し、家が近かったら、何度も遊びにいけるのになあ・・・



ビーコちゃん、ときどき小吉とこつぶに甘噛みしてるみたいでした。
小吉はこつぶにいっぱい甘噛みされた経験があり、
こつぶも自分がおにいちゃんに甘噛みしてたのを覚えていたのか、
仕返しすることもなく、普通にしてました。
なんだかこつぶがおねえちゃんにみえた一日でした。
みんなで楽しそうに遊ぶ姿がみれて、すごくうれしかったです。
やっぱり、こつぶが成長してるって思えたことが一番うれしかったかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いっぱい遊べてよかったね!のポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!