おにいちゃん、いってらっしゃい!


きのうは、小吉もめずらしく7時には起きました。
そしてこつぶといっしょに、大きいおにいちゃんをお見送りです。

「いってらっしゃ〜い!」
小吉はおにいちゃんが行ってドアが閉まるまで、みてました。
こつぶは、とちゅうで「もう行っちゃった。」って感じで戻ってきました。
この違いはなに?
情の厚さの差?なのかな。
小吉が珍しく早く起きてきたので、午前中がなが〜い!

こんな、いい雰囲気のふたりの写真が撮れていました。



そして、誕生日にちょこっと体調の悪かったこつぶは、元気になりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

ケーキは作らなかったんだけど、おやつを作りましたよ。
ヨーグルトの上に蒸したさつまいもをのせ、スキムミルクでトッピング。
ヨーグルトもさつまいもも大好きな兄妹です。



ということで、ガッついてました。

「こっちゃん、急いで食べなくてもだいじょうぶだよ〜」
急ぎすぎて、こぼしてました。

最後に、こぼしたのもきれいに食べました。
おいしかったなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!