こつぶ、2才のたんじょうびでした!

きのうは、こつぶ2才の誕生日でした。
おめでとう!!
今年もおにいちゃんと仲良く、元気に楽しくすごそうね。



久しぶりに、2年前の写真をみてみました。

おとうさんとおかあさんとおねえちゃん3人で、
ブリーダーさんのところへ行きました。
生後10日のボステリの赤ちゃんに会いました。
こつぶは3姉妹のまんなかです。
このときに、この子!って決めました。
どのコにしようか、悩んで悩んで決めました。
向かって右がこつぶです。
こんなに小っちゃかったんや〜と思うと涙がでそうになります。

哺乳瓶でミルクを飲ませたら、ぐいぐい飲んでくれました。

2か月後お迎えにいきました。
はじめてのおもちゃは大好きなきりんさんです。

おにいちゃん、かおでか〜い!

庭で元気に遊んだ3ヶ月のころ。

はじめてのおさんぽは、もちろんおにいちゃんといっしょ。

これ、何ヶ月だろう???
小吉と互角に遊ぶようになったこつぶ。
甘噛みによく血を流しながら耐えてくれた、やさしいおにいちゃん。
そのおかげで、元気に2才をむかえることができました。
無事に2才をむかえたこつぶちゃんの顔はこんなかお〜

なんでこんなしゃしんなん?
ありのまんまがいいんだから・・・
たとえ、お鼻ぐちゅぐちゅだって、こつぶはこつぶ。
どんな姿だって大好きだ〜
あっ、そう・・・


きのうはケーキは作らず、夜、ちょこっとしたおやつを作ったんだけど、
2回もゲボしたので、食べませんでした。
なぜだか、1回目はおかあさんのパンツの上で・・・
2回目おねえちゃんのパンツの上で・・・
小吉は、こつぶのゲボをみると、いつも2階へ逃げて行きます。
きょうは、食べようね!
朝から、汚い話ですみません。
きょうは、いつもどおり6時におきて、ごはん完食しました。
ゆうべは、どうしたんだろうね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おめでとう!のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!