ほとんどが原型をとどめていません


我が家のヒモ系のおもちゃです。
カジカジして、ほぐれてほとんどが原型をとどめていませんが・・・
こきちはあんまりカジカジしませんが、こつぶは好きです。

カジカジしてこんなんになってしまいました。
でも、齧っているときよく見てないと、糸が抜けてきたりするので要注意です。
ときどき、手で引っ張ってみて抜ける糸がないかチェックしてます。
前にも、モグモグしてるので見たら、抜けかけた糸をくちゃくちゃしてて、
もう少しで、飲み込むところでした。
危ない危ない!飲み込んでしまっても、ちゃんと出てきたらいいけど、
腸とかに詰まったら大変だもんねえ、気を付けないと・・・

おにいちゃんの目の前で、遊びに誘うこつぶです。

遊びたくない気分でも、ちょっとはかまってくれるやさしいおにいちゃんです。

珍しく、カメラを向けてもそのままだったので、アップで一枚。
顔がアップだと、なんだか幼く見えるこきちです。

遊んだあとは、なかよくお昼寝します。

外にいるとき、風が吹いてくると、風を感じてる?それとも匂いがする?
こんな表情も大好きです。
こつぶは、あんまりこういう表情しないんです、どうしてなんだろう?





ブルーベリーの実がぷっくりと大きくなってきました。
大きさがわかりずらいですが、7,8ミリくらいかな・・・
犬はぶどうは食べられないけど、ブルーベリーのおやつとかはあるから
いいのかなあ・・・
今まで、ブルーベリーも食べさせたことないんですが、ぶどうも同じような
種類だからダメなんじゃないかと、自分では思ってるんで・・・
けっこう頑固な性格です、私。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!