今年1回目のフィラリアのくすりをのみました


ごはんの準備をしていると、とんできてまっている子がいます。
これはおにいちゃんのですよ〜
準備ができると、一目散にハウスに走っていく子がいます。
あなたのじゃないですから〜
毎回、毎回繰り返されます。



今年1回目のフィラリアのクスリを飲みました。
ほんとは6月1日に飲むんだったのに、1回目からずれちゃったよ〜
先が思いやられる・・・
いつもは、カレンダーとかに貼るシールがついてたのに
今年はなぜかついてなかった。
あれ、カレンダーに貼っとくのに便利だったのになあ・・・
入れ忘れかと思って、見直したけど、両方とも入ってなかったです。


半分に割ってもぐもぐ食べました、完了です!

小吉もおねえちゃんにだっこされて、もぐもぐ・・・完了です!






おにいちゃんが抱っこされてると、やっぱり気になってやってきます。





いつもは、こつぶがボールをくわえてきて、小吉に遊ぼうって誘いますが、
きのうは、めずらしく小吉がボールをくわえてきて、こつぶを誘っていました。
そして、小吉ガウガウ唸らずに、おだやかに引っ張りっこをしていました。
いつもなら「ウ〜ッ、ウ〜ッ」って恐ろしい声をだしながら遊んでいるのに
この日はしずか〜に遊んでました。




こつぶのおしり、蚊にさされたのかな?2ヶ所ぷくってしてました。
やっぱり、ファラリアのクスリ忘れちゃだめだよねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!