こきちMAXです、こつぶも負けずMAXです


きのうの散歩は、♪行きはよいよい♪

♪帰りは・・・こわ〜〜〜い♪
というか、汚〜い!
タオルで拭く前に一枚・・・




夜はおねえちゃんとNちゃん夫婦が(なんだかこんな呼び方、
はじめてで恥ずかしい。親の私がなぜ恥ずかしいのかよくわかんないけど)
ホームセンターへ行くけど、いっしょにどう?のお誘いがありました。
ホームセンターといえば、先日小吉とこつぶもいっしょに行って、
初めてだったこつぶはカートに乗り、怖くてすぐにだっこ〜ということで
5分の滞在時間だったところです。
リベンジで、行くことにしました。


車に乗ったとたん、緊張でハカハカです。
車で30分くらいでしょうか。こつぶはず〜っと立ったまんまです。
後ろ姿ですが、もちろんハカハカです。
さあ、到着です。
こつぶ、「だっこ〜」と言わずにカートに乗っていられるでしょうか。

こっちゃん、MAXです。

こつぶ、おにいちゃんに負けず、MAXです。
今にも倒れそうなくらいにみえます。

おやつ売り場です。
なにも買いませんでしたが、Nちゃんの実家に最近ビーグルのパピーちゃんが
きたので、Nちゃんはハミガキガムお買い上げ〜
おもちゃはあんまりなかった。
こんど、ペットショップで買ってきてあげよう・・・


こつぶ、ハカハカはすごかったけど、一度も「だっこ〜」と言わずに
おりこうでした。
ときどき伏せたり、ただ単に疲れただけって感じですが・・・

そして、お水をいっぱい飲んで、おねえちゃんたちがとなりのスーパーに
いっているあいだ、おりこうに待ってました。
こんなに、ハカハカしてるのに「かわいいなあ」って言ってくれたおにいさん
ありがとう!
この日、唯一「かわいい」って言ってくれた人でした。
あなたは見る目があるよ〜
この日は、外は涼しくってきもちよかったです。
帰りの車の中は、小吉は落ち着いてました。
家に帰るって理解できたのかな?
こつぶは、乗ったとたんやはりハカハカでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!