カバさん、おさるさんいらっしゃい!

先日久しぶりに、おもちゃとおやつを買ってきました。

カバさんとおさるさんです。
噛むともちろん音が鳴ります。
それもけっこう大きい音がします。


まずは、おにいちゃんから・・・
もしかして、ストレスたまってる?


やっぱりこうなりました。切れ端をごっくんしてたので、没収です。
こうなるだろうとは思っていましたが、
時間にして10分いや5分?早すぎでしょう。
そのころこつぶはというと、

最初におにいちゃんが噛んで、ぴゅ〜って音がしたものだから、恐くて
テーブルの下に隠れちゃいました。
ほ〜んとビビリなんだから・・・


これもこわしちゃう前に、こつぶにも貸してやってよ!


こつぶ、貸してもらえてよかったなあ。
でも、あんまり興味なさげです。

あらら、やっぱり取られちゃったか〜

こっちゃん、カバさんの足もどこかへいっちゃったんじゃないの?

でも、最後は「こつぶ〜」「おにいちゃ〜ん」と、仲良しな姿がみれました。
こつぶの足がなんともかわいいのでした!

きょうのカバさんとおさるさんです。

カバさん、顔だけじゃなく足もやられてました。

やっぱりおさるさんも、足をやられてました。
こつぶはヒヅメやTボーンのほうが好きみたいです。





そしてもうひとつのおもちゃが・・・
外で、いつも引っ張りっこをしているオレンジ色のあみあみのボール。
一回り大きいピンクのを買ってきました。

ちょっと重たいからなのか、あんまり遊んでくれませんでした。

この日は暑かったのに、日向ぼっこですか?こきちさん。

おにいちゃんの日向ぼっこが終わったら、今度はこつぶの番です。
どうも、この場所がいいらしいです。
おお、にらまれちゃったよ〜
日向ぼっこも、ほどほどにしてくださいよ!あっちっちになりますよ〜
どうして、こんなに暑いのにひなたぼっこするんだろう。



そして、おまけです。

ゆうべ、おねえちゃんとNちゃんが婚姻届を持ってきました。
保証人の名前を書くためです。
きょうふたりで市役所に届出にいくそうです。
娘の名字が変わる・・・ちょっと複雑・・・でもうれしい。
Nちゃん、もしこれ見てくれてたら、娘のことよろしくお願いします!
今からがスタート、がんばれ!そしてしあわせに♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!