やっぱり引っ張りっこが好き!


先日買ったおやつです。
この『さけキューブ』めちゃ鮭のいい匂いで、
思わず食べてしまいそうになります、わたしが。
なので、小吉もこつぶもめちゃおいしそうに食べてます。
けっこう小さいけど、これはこつぶもモグモグと噛んで食べてます。
因みにこつぶ、ドライフードは噛まずに飲み込む派です。
こきちは、しっかり噛む派です。




先日のおもちゃ、カジカジするだけじゃなく、遊びに誘っています。
こつぶは、引っ張りっこが大好きです。
小さなたまごちゃんでも、引っ張りっこします。


引っ張りっこをしていたはずが・・・

くんくんして・・・

油断させといて、完全に足を噛んでます。

今度は、首にいきました。
こつぶ、調子に乗ってると、やられるぞ〜

あれっ、だれかきたよ!
こつぶは、出窓に飛び乗れません。
なので、背伸びして、首も伸ばして、外を見ています。
小吉はソファに乗って、背もたれに飛び乗って、出窓にでれます。

おねえちゃんや〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!