久しぶりのおともだちに会えました

今まで、小吉はひざが悪いからと散歩を控えていたのですが、
最近は朝夕と短い時間ですが歩いています。
ここのところ、足を上げたりすることもなく調子よさそうだし
少しずつなら歩くほうがいいのかな?とも思い散歩しています。





まぶしい日差しのなか、夕方さんぽです。

ラブラドールのタツ君に会いました。すご〜く久しぶりです。

「たつくんままに、あいさつわすれるところだった!」

小吉とこつぶの積極さに圧倒されて、引き気味のタツ君でした。

そこへ、タツ君のおねえちゃん、ダリちゃんとティアちゃんが
パパときました。
ダリちゃんは黒のラブラドール、ティアちゃんはチョコのラブラドールです。
ラブ3姉弟なんです。
チョコラブのティアちゃんとごあいさつ。
ダリちゃんは小さいコが苦手ということで、パパと別行動に・・・

道の反対側に、ワンコがいっぱい!
それをみつけたタツ君とティアちゃんが、ママを引っ張っていきました。

「わたしたちは?」って見てるこつぶですが、団体でおとなしく歩くのは
ちょっとできないと思われる我が家の兄妹は、反対方向へ向かいました。

そして、帰ってきたらクールダウンです。
久しぶりにタツ君、ティアちゃんに会えてうれしかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!