ついに買ってしまいました

きのうの続きです。



ついに買ってしまいました。
ほんとに、わたしに作れるのかなあ。
「できるよ!」「むりでしょ!」このふたつのことばが、
頭の中で追いかけっこしています。


誰に似たんだか遠慮がちな兄妹です・・・
子どもが小さいころは、よく服を作ったものですが、
子ども服と犬の服は違うからなあ。





塩麹で、きゅうりを漬けてみました。
手軽にできて、おいしかったです。
塩麹まだまだ挑戦しますよ〜
こんな使い方があるよって方は教えていただけるとうれしいです。
なんとかの一つ覚えで、おいしいって言われると
かなりの頻度で食卓にのぼる我が家です。
家族のためにも、ぜひぜひ!!
今まで、試したなかで白だし塩麹は定番になりつつある我が家です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!