くっついて寝てると、まだまだうれしい!

きのうは、お昼まで雨が降っていたので、寝るしかないね・・

きのうも、くっついて寝てました!
まだまだ、くっついて寝てるとうれしいって思っちゃいます。
そのうち、あっそうって感じで慣れてくるのかな・・・

次、見たら小吉が離れていました!

次、見たらきつぶがへそ天になってました!




午後からはやっと雨もあがりました。
3日も続いたので、久しぶりのさんぽです。



夜みたいだけど、これでも6時半くらいです。
ちょっとは疲れないと、夜眠れないもんね!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!