兄妹の好きなこと!

我が家のワン兄妹は、今までいたずらといういたずらをしたことがありません。
よく携帯電話やTVのリモコンを壊されたなんて話を、聞いたことがありますが
すぐ横にあっても、なぜか見向きもしないんです。




でも、小吉は靴下には目がないんです。
特におとうさんのがいいみたいで、履こうとすると横から上手に取っていき
ハミハミするんですよねえ。
今も油断していると、どこからか探して持ってきます。
それは、こきちが悪いんじゃなくて、置いておくほうが悪いんだから
置いた人に怒ります。

それと、こきちは2階で寝てるので、起きたときに2階のホールでウネウネして
ちょうど、クロスのところで手をエイエイってするので、
こんなんになっちゃってます。
写真を撮ってたら、なぜか私の膝に座ってました。




こつぶは・・・

フェンスをカジカジするんですよねえ。
閉めると「開けてくれ〜」って感じで、すごい勢いでカジカジします。

これは、テーブルの足のところです。
ここも、なぜかカジカジするんですよねえ。



靴下をハミハミしたり、フェンスやテーブルの足をカジカジするくらい
いいかと、大目にみています。
一応「ダメ!」とはいいますけど・・・



きょうは雨が3日も続いています。
何して遊ぶ?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!