記念日がふえました!


きのう親戚から、大きなたけのこをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
おばあちゃんちにも、おすそわけでもっていきます。
というか、うちは1本で十分なので・・・
雨の中、掘ってみえたということで、たけのこも泥んこです。
お米の入っている袋に入れてあったのですが、
たけのこの頭がとんがっているのと、雨で濡れたのとで
紙の袋も破れてしまってました。


やっぱり、興味津々な兄妹です。
おしっこで、庭に出るたびに、クンクンしてました。




そして、夜、なんとこんな姿がみられたんです。

小吉とこつぶがくっついてるんです!
こつぶがきて、約1年8ヶ月目にしてはじめてのことです。
並んで寝てたりはあるのですが、
こつぶが、おにいちゃんのおしりのところに顔を乗せて
まったりしてたんです。
小吉はちょっと重そうに、こらえている感じでしたけど・・・
そのまま、そのままっと思いながらカメラを取りにいき、
シャッターを切るわ切るわ!
あらららら〜『カードが挿入されていません』だって〜
大急ぎで、カードを入れてまたパチパチ、なんとか間に合いました。
1,2枚のために、何十枚撮ったことか・・・


また記念日ができました。
うれしい記念日です!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!