木に繋がれてます

今朝、5時に大きな雷が鳴りました。
もちろん、こつぶは飛び起きました。
でも、なぜか服を脱いでて、ふとんの中に服がポツン・・・
たぶん、ウネウネしてるあいだに首のところから・・・
買ったばかりの服なのに、首が伸びちゃうよ〜





きのうは、あたたかかったので近所の公園へさんぽに行きました。
公園には、さくらの花が咲いていました。
でも、咲いている木のほうが少なく、満開はまだまだって感じです。

ピンクっぽいのや

白っぽいのやら・・・


一応、記念に一枚パチリ!
なかなか、正面を向いてくれませんでしたが、
この一枚、けっこう好きです。
遠くからだと、花がよく見えないなあ。


木に繋がれて、身動きがとれず、ちょっと心細そうな兄妹でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!