またまたまた買っちゃいました!

先日、またまたまた洋服買っちゃいました。
少し、調子に乗ってるおかあさんです。
リサとガスパールです。
おしりについてたポシェットは、かわいいんだけどはずしちゃいました。

大丈夫だって、こっちゃん赤が似合うからさ・・・

ちょっと、お出かけ着っぽくないですか?
お股のところのゴムをもう少し、緩いのにつけかえようかな。
首は、ボステリは太いのでちょっと窮屈そうです。
マジックテープになってるので、伸縮しないからなあ・・・



次の日が、天気予報では雨だったので、この日くもってたけど
きょうしかないって感じでいっぱい遊びました。







えりをたてて、かっこつけてみました。
ってよく見ると、右足が脱げてますけど?
こつぶは、久しぶりにオーガニックコットンじゃない服を着ました。
が、おにいちゃんが遊び相手をしてくれなかったからか、
肌はあんまり赤くなりませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!