こつぶの右足にもウロコ状のものが・・・

以前、こつぶの左後ろ足にとげが刺さっているのかと思って、
病院へ行ったことがありました。
そして「皮膚がウロコ状になってるだけなので、大丈夫」
という診断でした。

これが左足で、○で囲ったところがそうです。

こちらは、右後ろ足です。
右足も、同じようにできてました。だんだん増えてくるのかなあ。
「範囲が大きくなってきたら、また連れてきてください。」
って言ってたけど、それって、連れていってどうなの?
なにか対処するのかなあ・・・
それとも、「あら〜、広くなっちゃたね〜」で終わりなの?
よくわからないんですけどね・・・
気になり、毎日チェック入れてます。




こつぶの観察が終わったので、今度はこきちの観察をしてみることに・・・

何の用っていうか、このとき午後2時半。もちろん朝ごはん食べてません。
まずは「いつまで寝てんねん!」(理由はないけど、なんでか関西弁)

最近、目の下あたりに白髪が目立ち始めました。
5才になったんやもんなあ、白髪もでてくるよなあ・・・
むりやり起こして、朝ごはんならぬ昼ごはん?
いえいえもう3時のおやつの時間ですよ。
とにかく、この日一回目のご飯です。
こんな犬います?
こつぶは、正反対で、朝おきたらすぐにご飯をモリモリ食べます。

おにいちゃんは2階で寝てるので、
そのころこつぶはひとりで退屈なのでしょう、お昼寝中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!