「どいてよ!」「いやや!」


ベッドがきて2,3日は興味があったこきちですが
それ以降は、あんまり興味ない感じでした。
が、きのうは珍しく、こきちがベッドに入ってます。





「どいてよ!」「いやや!」ともめた末、こきちが寝てました。
こつぶは、どうしたかというと・・・

へそ天でウンゴ〜〜ンって大いびきかいてました。
毎日、何かを取り合いしてます。
こきちは、ガウガウ唸るので見てると怖いです。
ほとんどが、こきちの持ってるものをこつぶが欲しがるパターンです。
だいたいこつぶが勝つのですが、
ときどきこきちも譲れないときがあるようで・・・
取って取られて・・・でも、それも楽しそうです。
いつもいっしょにいる兄妹だからできること、日常です。
基本、手は出さず静観してます。
たま〜に、噛まれてキャン!っていうときは、「こら!」っていいますけど。
きょうは、何を取り合いするのやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!