ボストンテリア乗ってないけど『ボストンテリアがノッテます』


先日買った『ボストンテリアがノッてます』マグネットを、
車に貼ってみました。
そして、買い物に・・・
信号待ちで止まるたびに、後ろの車は気が付いてるかな?
なんて思ってるかな?と、気になる気になる。
できたら、車から降りて感想を聞いてみたいくらいでした。





きのうの朝は寒くって霜がおりてました。
こきちが寝てるあいだに、こつぶと朝さんぽにいきました。

鼻たらしてますが、ウンチをとっているあいだ
お座りしておりこうに待ってます。えらいねえ〜

よその庭先の鉢植えをくんくんしたり・・・

こつぶひとりでのさんぽだと、ほとんど引っ張ることもなく
上手に歩けます。
おにいちゃんもいっしょだと、引っ張る引っ張る。
くんくんしたいところでも、おにいちゃんが歩き出すと、
いっしょに行かなくちゃならないし、2匹いっしょだとむずかしいですね。




きのうは、兄妹の楽しそうな写真が何枚か撮れてました。

階下から撮った、2階のホールに入る兄妹です。
こきちがこつぶに起こされて、のびをしてるところです。


朝の寒さがうそのように、昼間はいいお天気でわりと暖かかったので
外でいっぱい遊びました。
2時間ほど・・・ちょっと遊びすぎ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!