3年と1ヶ月がたちました!

1月24日でブログを始めてから、3年が経ちました。
勘違いしてて、2月24日だと思い込んでいて、
きのうで3年たったんだなあと思って、一番最初に書いた文章を見たら・・・
なんと、日が違ってたことに気がついたんです。
ということで、3年と1ヶ月がたっていました。
4年目に突入しています。
それまで、パソコンといえばたま〜にネットで何かを検索する
くらいでした。
それが、おねえちゃんにブログでもやったら?って言われて、
仕事を辞めて時間もあるし・・・
一生懸命、どこのブログにするか、なるべく簡単にできるものを探して
メールアドレスを取得して・・・
この私がよくできたと、今更ながら思っています。




この3年のあいだに、こきちだけだったのが、こつぶも家族になり、
なんてことのない日常が一番しあわせなんだと思いつつ、
リンクを貼ってくださったかたや、読んでコメントを書いていただいたり、
コメントをいただけなくても目にとめてくださったりと、
いろんな方に支えられながら、続けてこられました。
そして、いろんな情報をいただけたり、たくさんの方と知り合いになれて
実際に会うことができた飼い主さんとワンコたち、
ほんとブログの力ってすごいなあと改めて、感謝しています。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

よろしくおねがいします!
わたしからも、よろしくおねがいします!
ぼくたちのまいにちをみにきてね!
きてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします!!!