下駄箱の上、いつもと何か変わってなかった?

ず〜っと前に、おねえちゃんにコルクボードがほしいと言って、
もらっておきながら、何も貼らずに下駄箱の上に置いてありました。

やっとやる気になり、写真を貼りましたよ。
センスはさておき、かわいくて懐かしい写真ばかりです。

その横には、少しずつ集めたボステリグッズが並んでいます。



女の子はいろんな細かいことに気がつくと思いますが、一般的にですが
今、うちには私以外男ばっかりという状況です。
みんなが帰ってきたら、「下駄箱の上、いつもと何か変わってなかった?」
って聞いてみよう。
たぶん、だれも気付いてないと思います。
ひとりずつ、細か〜く説明してあげるからね・・・
「うぜぇ〜」なんて思わないでよ!
もうみんなおとなだから、そんなことは思わないよね。
ときどき、このブログ覗いてくれてるみたいなので、
見た場合は帰ってきたら、「下駄箱の上の写真・・・」って言ってみて。
おかあさんは、めちゃご機嫌になるから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけたらうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!